個人ブログ

行ってきました!エビスビール!!!

こんにちは!北部緑地の社員の渡邉です。本日は渋谷区の恵比寿にある『YEBISU BREWERY TOKYO』についてご紹介します。先日、『YEBISU BREWERY TOKYO』に行ってきました。『YEBISU BREBERY TOKYO』ではエビスビールの歴史を知ることが出来ます。

上の写真は有名なエビスビールのキャラクターです。石で出来ています。私はビールを飲んだことはありませんが、このキャラクターは昔から知っています。かわいいですね!

これは階段の上から撮った写真です。地面にもエビスがいました。

ここからは、『YEBISU BREBERY TOKYO』で撮ったお気に入りの写真を載せていきます!

以上、私のお気に入りの写真です!!!

『YEBISU BREWERY  TOKYO』ではビールを飲むことも出来ます!ビール好きの人は是非!行ってみてください!

投稿者プロフィール

幹太
幹太

関連記事

投稿カテゴリーカテゴリー別の投稿一覧です。

最近の記事

  1. ふらふらとまち巡り 長野編Part.2 2026.6

  2. ふらふらとまち巡り 長野編Part.1 2026.6 

  3. 二十四節気_穀雨 第8回宮前ソラのマルシェ

  4. 北部ビル1階に「CHAPTER-1 COFFEE」開店

  5. 立春から雨水:二十四節気

TOP